2016年ありがとうございました。

 

今年は「のんびり過ごしたい」と
ずっと言っていたのですが、

振り返ってみると、
ずっとゴソゴソと何かをしていた気がします。

よく考えてみると、
「のんびりしたい」わけではなくて、

 

「なにもない日、なんでもない日を、
自分の好きなようにクリエイトして、楽しむ」
ことがしたかったんだな〜と気付きました。

 

予定がある日、忙しい日も、ありがたいわけですが、
「なんでもない日を、どう楽しんじゃおう。」
そんな作業が、私の2016年だったように思います。

 

正直なところ、ほとんど、
こどものペースに巻き込まれて、
自分の時間というのは無かったのですが、、、

 

それでも、そんな、今までに無かったような日々を過ごさせてもらい、本当に感謝感謝です。

 

2017年の私の抱負はまだ見つけていませんが、
皆様にとって、ご多幸の多い日々となることを心より願いつつ。
ありがとうございました。