はじめまして。HAMUと申します。
地球在住。ヒト科。メス。
神戸で産声をあげ、3人姉妹の末っ子として成長。
現在は嫁入り&男児出産により3人家族。

「絵」があることで、あらゆる空間がハッピーになればいいな、と思いながら絵を描いたり。そんな絵を描くには、暮らしや、食事がハートフルだといいかも、と主婦というものに向き合ったり。子育てをしながら、どうしたら無理なく、楽しくハッピーな時間を多く過ごせるんだ?!と日々トライ中。

絵を描いて作品に向き合っていると、無性に文字を綴りたくなったのです。。。なのでブログなるものを始めてみました。どんなことを考えて暮らして、絵を描いているのかを、綴ってみたいと思います。